読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

企画『キャスティングをおしえて』について

「さて、わたしはどう見えるね? ダイヤモンドにふさわしい台座になっているか? 彼女のうしろに垂れる似合いのカーテンに見えるか?」
――(レイ・ブラッドベリ 伊藤典夫訳『社交ダンスが終った夜に』「独り舞台」新潮社pp.207-208)

 どうもサイトロです。あいさつも早々に企画の要綱。

 

◇企画名

『キャスティングをおしえて』

◇概要

 現在ミリオン内にて開催されているキャスト投票企画を、一人のアイドルに焦点を当てて詳しく掘り下げます。

◇要点

 アイドルのキャスティングについてサイトロとメールでお話しましょうという企画です。

◇決めごと

 一人のアイドルを選び、その子が現在提示されているキャストの内、どれが一番相応しいかを、その理由と一緒に教えて下さい。そのアイドルに話を持って行く前に、プロデューサーとしての意見をまとめる、というシチュエーションをイメージしています。
 もっと詳しく、という方は他のキャストの中でこれは似合わない、これは新たな可能性がありそうといったように、一番以外について言及して頂いても構いません。

◇提出方法

 サイトロのメールアドレス(sytlo.bankokuアットマークgmail.com)に提出して頂けると、お返事を書きます。いっぱい書きます。

◇募集締め切り

 5月2日(月)終日まで。

◇詳しいことはメールもしくはTwitterにてご質問ください。

 

 楽しいお話、聞かせて下さい。

 こちらからは以上です。